ほぼ日さんに選んでいただきました!

ネットワークつるが日記 写真
 
先週、ちょっとした事件がありました。
 
今年のはじめ、「ほぼ日手帳」でおなじみの「ほぼ日刊イトイ新聞( http://www.1101.com/ )」で、
 
5年で5枚「わたしの定点写真」コンテスト
( http://www.1101.com/store/5year/teiten_contest/ )
 
という企画の作品募集がありました。
 
「ほぼ日5年手帳」の発売を記念しての企画で、同じ場所で、同じものを撮った「5年間の定点写真」のコンテストだったのですが、
 
その中の「入賞17作品」に!
 
なんと!
 
選んでいただきました!
 
プライベートでも、お仕事でも、写真を撮る機会はありますが、なかなか思うように撮れず悶々とする中、糸井さんのようなビッグネームに選んでもらうなんて、なんという誉れ!
大感激!
 
まるで、これまでこつこつとやってきた事を全部ほめていただいたようで(いや、違うと思いますが…)、気が引き締まります。
これからも丁寧に、大事に、ひとつひとつのことに取り組んでいこうと思います。
 
ところで、さぁ、どの写真でしょうか?(笑)
 
▽5年で5枚「わたしの定点写真」コンテスト 結果発表
http://www.1101.com/store/5year/teiten_contest_kekka/

 

(奥野泰子)

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲