ゆずのライブに行ってきました

ネットワークつるが日記 写真

 

先日、サンドーム福井で開催された「ゆず」のライブに行ってきました。

 

歌はもちろん素晴らしいし、エンターテイナーっぷりも素晴らしいし、大きなセットも、演出も、何もかも素晴らしく、タオル振って、旗も振って、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

そんなライブでしたが、ご覧いただいているように、スマホでの撮影がOK!
動画撮影や、ちゃんとしたカメラでの撮影はNGでしたが、スマホでの撮影はOKで、

 

「どんどん撮って!
 ハッシュタグつけて、SNSにどんどんアップして!」

 

との事でしたので、じゃんじゃん、ぱしぱしと。
これから参加される方が見られて、うっかりネタバレになってしまうかもしれないので遠い画像ですが、かなり寄った写真も撮れました。

 

最近、こういう感じで撮影OKのライブもちょこちょこ見るようになったり、あんなに厳しかったジャニーズ所属のタレントさんの写真が一部解禁になったりと、時代だなぁ、と思うわけですが、ファンが勝手に宣伝して、あっという間に拡散される機能が、無料で活用できるのなら、こんなに使える媒体はないなぁと、あらためて実感するライブだったのでした。

 

(奥野泰子)

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲