春、遠からじ。

ネットワークつるが 日記 写真

 

積雪もようやく落ち着いてきました。
連日の雪かきで、いい汗をかかれたことと思いますが、嶺北に比べれば、雪の量もなんとか許容範囲内と呼べるレベルだったかもしれません。
まだまだ雪の予報は続きますが、なんとか乗り切りましょう!

 

さて、弊社のカウンターには、定期的に季節のお花を飾っておりますが、今回とても春らしいお花で、気持ちも明るくなってきます。
まだまだお天気は真冬ですが、春は少しずつ近づいてきているんですよね!

 

また、この季節は、いつも印刷をさせていただいている市内の小学校さん、中学校さんのPTA広報誌の原稿をお持ちいただく時期。
卒業されるお子さんが書く「将来の夢」がキラキラとまぶしく、とても晴れやかな気持ちになります。

 

元気にまっすぐ成長される事をお祈りしつつ、完成に向けてがんばります!

 

(奥野泰子)

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲