敦賀黒河ソフトボールクラブ様のウェブサイト

ネットワークつるが日記 写真

 

「敦賀黒河ソフトボールクラブ」様のウェブサイトを作成させていただきました。
 
「敦賀黒河ソフトボールクラブ」様は、敦賀市の黒河小学校下の小学生のお子さんで構成されているクラブで、指導者の方々や保護者の皆さんも熱心に活動されていらっしゃいます。
もっとたくさんの子供さんに、ソフトボールクラブについて知ってもらい、メンバーを増やしたい!とのことで、お話をいただきました。
 
最初、お子さんなので、可愛らしさも少々織り交ぜつつ作らせていただいたのですが、「いや、可愛らしいのは特にいらないので…」とお返事をいただき、あらためて、関係者の皆さんの熱い思いをググッと感じました。
スポーツに取り組む気持ちは、おとなも、高校生も、小学生も、同じなんですよね!
 
ウェブサイトの方は、活動内容の紹介等のほかに、アクセス制限付きの会員専用ページで連絡事項等を共有できるようにさせていただきました。
 
黒河小学校のお子さん、保護者の皆さん。
ぜひ一度練習を見学にいってみてくださいね!
 
 
▽敦賀黒河ソフトボールクラブ様
http://kuroko-softball.net/

 

(奥野泰子)

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲