今年も一年間ありがとうございました。

ネットワークつるが日記 写真

 

本日、無事に令和3年の業務を納めさせていただきました。
今年も一年間お世話になり、ありがとうございました。

 

先の見えないコロナ禍から、ようやく通常の生活に戻りつつある今日、約2年間のコロナ禍から何を学び、何を失くしたのか、来年はその答えを求められる1年となりそうです。

 

皆様にご心配をおかけしました私自身の病気も、ゆっくりではありますが確実に回復に向かっています。
これも皆様のご理解ご支援の賜物と心より感謝いたしております。
まだまだ完治までは時間がかかるかと思いますが、焦らず治療しながら業務に取り組む所存です。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

年末年始は、12月29日(水)より新年1月4日(火)までを、休業とさせていただき、令和4年1月5日(水)より新年の営業を開始いたします。
来る令和4年が皆様にとりまして、また、この国とこの世界にとりまして、平穏で過ごし易い良き1年となりますこと、そして皆様に幸多き1年となりますことをご祈念申し上げ、令和3年の仕事納めのご挨拶とさせていただきます。

 

この先、年末年始が雪の予報となっています。健康管理と変わりないコロナ感染予防で、新しい年を迎えられますことご祈念申し上げます。
どうぞ令和4年も、変らぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 


絵は、お世話になっているT4様に、弊社社屋をスケッチしていただきました。

 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲