春が来ましたが・・・

ネットワークつるが日記 写真
 

既に個人のFacebook等でお知らせいたしました通り、3月28日(月)、弊社役員二人が濃厚接触者と認定されました。
3月29日(火)のPCR検査の結果、役員二人とも陰性と判定されました。
保健所の指示に従い、4月4日(月)まで弊社も閉鎖し自宅待機させていただきます。
 
年度末から年度初めの切替で、納品予定の品も多いこの時期の閉鎖となり、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
多くの方々に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
 
営業再開は、4月5日(火)となります。
これまでに感染者の社内立ち入りはありませんが、念のため社内消毒後に営業再開させていただきます。
 
思ってもいなかった4月のスタートとなりましたが、濃厚接触者となって保健所職員様や医療関係者様はじめ、コロナ対策で働く多方面にわたるご関係者のご苦労を身をもって感じました。
感謝しかありません。
 
私たちにできる最大限の協力は、感染を拡大させないことです。
非接触の働き方や、生活スタイルを今一度考え、見直すべき行動を改めるべきと痛感しました。
感染者数は減少しているものの、油断するとあっという間に急激な増加に転じるこの現象は既に何度も経験しました。
コロナとの戦いはまだ終わっていません。
充分な感染対策で健康に春を過ごしましょう。
 
今月もよろしくお願いします。

 

桜の便りも聞こえますが、写真は自宅ベランダからの空です。
 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲