一年遅れの設立30周年

ネットワークつるが日記 写真
 

9月に入ると敦賀はお祭り一色、今年はコロナ前の規模で開催も決定、露店の準備も始まり老若男女問わず気持ちも高ぶります。

 

祭りの準備が進む氣比神宮で、弊社の法人設立30周年記念事業として南参道の石鳥居を建立奉納させていただきました。
本来ならば昨年30周年を迎えたのですが、コロナ禍で自粛ムードもあり控えておりました。
ようやく日常を取り戻しましたので、春から計画し本日竣工祭を斎行いただきました。

 

奉納にあたっては保育園時代からの旧友である、中村一男氏と共同で奉納させていただきました。
50余年を経過した今日にこうして共同奉納ができる友人が居ることに喜びを感じました。

 

建立には日頃からお世話になっている、株式会社宮川造園さまに設計施工管理を受諾していただき、何かと無理なお願いも快くお引き受けいただき、ありがたく感じております。

 

今日までご愛顧いただきました皆様がいらっしゃってこそ、こうして30周年を迎えらました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
これからは奉納者として恥ずかしくない企業となるよう努力いたします。
お世話になりました皆様に深甚なる感謝と御礼を申し上げます。

 

お祭り期間は会社も留守がちになるかと思いますが、何卒ご理解ください。
今月もよろしくお願いします。

 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲