師走に入りました

ネットワークつるが日記 写真
 

今年もはや最終月のスタートです。
北陸の冬を絵に描いたような空模様、厳しい季節の入り口を感じる12月のスタートです。
 
昨年までのコロナ禍での自粛ムードも解け、今年の年末は忘年会の案内などもいただいており、ようやく日常が戻って来たと実感している今日この頃です。
 
おかげさまで今年も多くのお仕事を承りました。
お声がけをいただく度に、有難く感謝いたしております。
心より御礼申し上げます。
 
まだ師走のスタート、一年を振り返る余裕はありませんが、今年も皆様に支えていただき、良い一年を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
 
まだまだ気を引き締めて、この1ヶ月を過ごしたいと思います。
何かと多忙で気忙しく、何となく追われているような年の瀬ですが、
 
「仕事に追われるな、仕事は追え」
 
の教訓を胸に年末を乗り切りたいと思います。
 
寒さ厳しくなる時節柄、皆さんどうぞご自愛いただき、健康に年の瀬をお過ごしください。
今月もよろしくお願いします。

 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲