いよいよ師走

ネットワークつるが日記 写真
 
北陸の冬の入り口を感じる空模様で12月がスタートしました。
「どんより」の表現しか浮かばない今日の天気に、これから約3か月間この空に覆われるかと思うと気が滅入ります。
 
ただ、この季節を過ごすからこそ、春を迎えた喜びも大きく膨らむもの。
メリハリのある感性豊かな地域に生活ができていると喜べるよう、気持ちの持って行きかたをコントロールしたいものです。
 
おかげさまで今年も多くのお仕事を承りました。
お声がけをいただく度に、有難く感謝でいっぱいです。
まだ今年を振り返る余裕はありませんが、皆様に支えていただき良い一年を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
 
いよいよ師走、今年もあと1ヶ月となりました。
何かと気忙しい年の瀬となるでしょうが皆さんお身体ご自愛いただき、健康第一に乗り切りましょう。
 
今月もよろしくお願いします。
 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲