今年も1年ありがとうございました

ネットワークつるが日記 写真
 
本日、無事に令和4年の業務を納めさせていただきました。
今年も一年間お世話になり、ありがとうございました。
 
先の見えないコロナ禍のこの一年、コロナ対応のビジネススタイルを探りながらの営業でしたが、ベストは見つかりませんでした。
感染対策と並行して業務も通常に戻す、来年はウィズコロナの営業スタイルを考える年となりそうです。
 
この厳しいコロナ禍ですが、今までにはない多くの経験を重ね、業務の見直しもできました。
お客様のご負担を軽減し、スムーズな業務遂行のためのヒントを得ることもできました。
この経験を活かし、こらからもお客様に必要とされる企業となれるよう心掛けます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
年末年始は、12月29日(木)より新年1月4日(水)までを、休業とさせていただき、令和5年1月5日(木)より新年の営業を開始いたします。
来る令和5年が皆様にとりまして、また、この国とこの世界にとりまして、安寧な過ごし易い1年となりますこと、そして皆様に幸多き1年となりますことをご祈念申し上げ、令和4年の仕事納めの御礼とさせていただきます。
 
コロナに加え、インフルエンザも流行しているようです。
充分な健康管理と万全の感染対策で、新しい年を迎えられますことご祈念申し上げます。
どうぞ令和5年も、変らぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲