新事業スタートへ向けて

ネットワークつるが日記 写真
 

地震や事故また事件のニュースが連日報道されている令和6年。
平安の御代なら元号を改元していたに違いないと思いながら、新年がスタートして一ヶ月が経過しました。
不自由な生活を余儀なくされている被災者の方々に改めてお見舞い申し上げます。
一日も早く日常を取り戻せることをお祈りいたしております。
 
兼ねてより予告していました新事業の準備が本格化してまいりました。
弊社併設の店舗(旧 四川旬)にて、シェアキッチン「START UP BASE(スタートアップベイス)」を計画中です。
新たな飲食店の開業を目指すチャレンジのステップとして、またコロナ禍でやむなく営業を終えた老舗店舗さんの再出店や、更には料理系YouTubeの収録にも使えるキッチンスタジオとしてのご利用など、幅広く活用していただけるシェアキッチンを目指しております。
 
このシェアキッチン「START UP BASE」を経験し出店した店舗を求めて東京からの来店がある、また世界から求められる料理動画が配信される、そんな夢を抱いております。
 
開業までは多くの課題がありますが、辛抱強く解決し何とかオープンまでたどり着きたいと奔走しております。
進捗状況はSNSにて随時ご報告させていただきます。
皆様からのご指導も仰ぎたく、この場よりお願い申し上げます。
 
最も寒さ厳しい大寒のこの時節柄、皆様どうぞ健康にお過ごしいただきますことご祈念申し上げます。
今月もよろしくお願いします。

 

▽START UP BASE Instagram
https://www.instagram.com/start.up.base/

 

▽START UP BASE Facebookページ
https://www.facebook.com/start.up.base.tsuruga/

 

 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲