第32期会計年度のスタートです

ネットワークつるが日記 写真
 

春近しと感じたかと思いきや、また小雪舞う寒さ、まさしく三寒四温、このもどかしい季節も春待ちの一時、季節は確実に春は向かっています。
弊社会計年度のスタートは3月1日、本日より一足早く新しい年度に入りました。
皆様のご愛顧のもと、第32期を無事にスタートできましたこと、心より御礼申し上げます。
 
かねてよりお知らせしております新事業の準備も大詰め、間も無くスタートまでのスケジュールも発表できるかと思います。
現在の状況はSNSにてご覧いただけます。
よろしければ覗いてやってください。
 
▽START UP BASE Instagram
https://www.instagram.com/start.up.base/
 
▽START UP BASE facebookページ
https://www.facebook.com/start.up.base.tsuruga
 
せっかく新事業をスタートするとあって、いっそのことと外壁塗装の塗り直しも予定しております。
現在は足場が組まれており、ご来店いただくお客様、またご近所の方々にはご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。しばらくご理解のほどよろしくお願いします。
 
暖かい春の日差しもすぐそこ、とは言え年度替わりの繁忙期に新事業の開始と、今年の春は忙しい春になりそうです。しっかり気を引き締めて業務に取り組みます。
今月もよろしくお願いします。

 

 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲