春爛漫も間もなく

ネットワークつるが日記 写真
 

3月の低温の影響で例年により今年は桜の開花が遅れて、ようやくチラホラ色づいている程度です。
 
先月は北陸新幹線がここ敦賀まで延伸開業となり、敦賀の歴史に刻まれるできごとがありました。
乗り換えなしで東京まで行ける日が来るとは感激です。
また、慣れ親しんだJRの特急サンダーバードとしらさぎが敦賀始発終着となるオールド鉄道ファンにとってはたまらないダイヤ改正もありました。
ますます注目を集めるここ敦賀、市民としてできる地域貢献に取り組みたいと考えております。
 
弊社新事業のシェアキッチン「START UP BASE(スタートアップベイス)」も、関係各所への営業許可申請の段階までたどり着き、ようやく開業が見えてきました。
ここまでお世話になりました皆様には心より御礼を申し上げます。
 
許認可が順調に進めば、今月中にはスタートを切れるかと思います。
弊社webサイト、SNSにて随時報告いたしますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
未経験かつ地域では前例のない事業への取り組みとあって、まだまだ皆様からのご指導も仰ぎたく、この場よりお願い申し上げます。
 
弊社にとっても歴史に1ページが加えられる月となるかと思います。
今月もよろしくお願いします。

 

 

(奥野治樹)

 

Return to Top ▲Return to Top ▲